本文
電話等での予約は仮予約です。
必ず利用日の1週間前までに利用申請書を提出し、本申請をしてください。本申請をされない場合、希望日が重なった団体の申請を受け付けることがあります。
予約は利用日の3か月前の初日から受け付けます。
【例】11月30日の利用申込は8月1日から受け付けます。
月~土曜日 午前9時~午後10時まで
日曜日・祝日 午前9時~午後5時まで
ご利用の公民館・市民会館の窓口
予約できる時間(利用時間)は、1時間単位です。
○ 9時00分~12時00分 または 9時30分~11時30分
✕ 9時45分~12時15分 または 9時20分~10時50分
仮予約及び本申請済みであっても、大会や市の事業、施設管理の都合等により、ご利用いただけない場合がありますのでご了承ください。
使用料は原則として前払いとなっています。必ず利用日の1週間前までに本申請を行い、使用料を納めてください。
使用料については、「公民館・市民会館の使用料」をご確認ください。
本申請をした後にキャンセルをする場合は、利用日の1週間前までに必ず連絡をしてください。利用者の都合によるキャンセルは原則として使用料の返金はいたしません。ただし、利用者側の都合でない場合(災害など)、1週間前までにキャンセルした場合に限り返金をいたします。