ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > しごとNetうおぬま > 企業を知る > 製造業 > 株式会社大栄溶接工業

本文

株式会社大栄溶接工業

ページID:0010777 更新日:2024年4月1日更新 印刷ページ表示

企業の紹介

業務内容

チタン、アルミ、ステンレスなどの金属全般の加工、溶接。また、様々な装置の開発、販売。
地域に貢献する新製品の開発。

溶接アルミ製折り畳みゴミ収集ボックス

うちの会社のココがスゴイ!

人にできることは自分たちもできる。世の中に無い物は作っていこう。

(1) 他では難しいというチタンやアルミの加工、溶接をして製品を作っています。

(2) 地域で必要とされる製品をたくさん開発しています。自分たちが作ったものが身近にあります。

(3) 高速道路の冬道の安全走行のため、雪壁にブルーラインを引く装置を開発し、毎年活躍しています。事故の軽減に貢献しています。

(4) 除草剤散布での薬害軽減のため、散布量、範囲をコントロールする装置の開発をし、運転席でのリモコン操作による道路除草剤散布装置(トラックに実装して)が活躍しています。今後新規の導入事案が増える予定です。

(5)高い技術力を求める研究機関からの依頼が有ります。

製品ブルーライン散布 除草剤散布装置

室蘭工業大学ガスジェネレーター燃焼試験

採用情報

こんな人材を求めています!

◎ものづくりが好きな人
◎前向きなひと

採用条件など

給与関係

給与関係
賞与 年2回
諸手当 通勤手当
昇給 年1回

休日・休暇

休日・休暇
休日 年間97日
有給休暇 年間10日

福利厚生

健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険・退職金制度・資格取得支援

採用募集職種

部品加工~溶接~製品組み立てまでが出来ればなおいいですが、その人にあった仕事ができればいいのでは。
未経験者の方がいろんな仕事が出来ると思います。

企業情報

企業情報
代表者 代表取締役 大塚 吉栄
創業 創業/ 1992年(平成4 年)
設立/ 2008年(平成20 年)
従業員数 2人(男性1人 ・女性1人)
ホームページ https://www.daiei-y.com<外部リンク>
電話番号 025-797-3903

所在地

〒946-0215 魚沼市大原新田50番地3