ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

大栄産業株式会社

ページID:0008658 更新日:2023年5月26日更新 印刷ページ表示

企業の紹介

業務内容

建築用プレキャストコンクリート製品製造業・エネルギー事業・建設事業

うちの会社のココがスゴイ!

新潟産トシヅクリ

【魚沼から日本の建築を支える】
新潟県魚沼市にいながら、日本の中心である関東首都圏の大型建築プロジェクト
にかかわることができるお仕事です!
大型物件の芯となる、柱などを製造していますので、私たちの作るもので多くの
人々の生活を支えることができます!
【壮大なプロジェクトに参画】
皆さんの知るような、あの会社さんも、世界中の人が知る、あの大会が行われた
メイン会場も、実はMade In 大栄産業だったりするのです・・!
【チーム力】
一人一人の「個性」を大事にしながら、「チームでの仕事」を大事にしています。
18 歳から73 歳までが大活躍!
プライベート・休憩時間はわちゃわちゃと、仕事モードは切り替えて、のメリハリが自慢です!
【バランスの良さ】
高校卒業後に入社し頑張ってくれている先輩は「とにかく給料がいい」と言うくらい(笑)
「頑張った人」には「頑張った分だけ」昇給がついてくる会社です。
お休みも徐々に増やして、より働きやすさを追求中です!

製品の完成です納品先で取り付けられています

 

先輩社員からの声

B先輩 2019(令和元)年4月入社

【きっかけ】
近所のお兄さんが「うちにこいよ~」と言ってくれたので会社のことを調べてみようと思いました。来てみたら、なんかでかいのつくってる!すげーと思ったので入社しました。
【担当業務】
柱や梁など、製品の製造を実際に行っています。型枠をきれいに磨く・図面を見ながらマークを付ける・コンクリートを型に流し込む・表面をきれいに整える、こんな作業をしています。
【会社の雰囲気】
自分にとってはお父さん世代が多いですが、すごく気にかけてくれるし、面白い人が多いので毎日楽しいです。
【仕事のやりがい】
大変なことは多いけど、昨日頑張ったことが次の日の朝には「形」になって見えるので、やってよかったな~と思います。うちでつくった製品が建物になったのを見たときはめちゃくちゃ感動して、ちゃんとやらなきゃな!って思えました。

若手が増えています休日も同じ趣味の人と遊びに行きます

採用情報

こんな人材を求めています!

◎一緒に働く仲間、お客様に感謝して仕事ができる方
◎一緒に成長してくれる方
◎協力して仕事ができる方

■ インターンシップ:有り ※時期により内容は異なります。

採用条件など

給与関係

給与関係
初任給

大卒 :201,600 円
専門卒:190,100 円
高卒 :180,100 円
中途 :経験等により決定

賞与 年2回
諸手当 通勤手当・残業手当
昇給 年1回(4月)

休日・休暇

休日・休暇
休日 年間120日 ※夏季・冬季は完全土日休み。
春季・秋季は隔週土曜日出勤。
年末年始・ゴールデンウィーク・夏季休暇あり
有給休暇 年間10日 ※採用初年度、入社半年後10 日付与。
2年目以降随時増数

福利厚生

健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険・退職金制度・資格取得支援・住宅補助(遠方の方)・奨学金返済補助

採用募集職種

製造工職・製造管理職・設計職

企業情報

企業情報
代表者 代表取締役社長 櫻井 馨
資本金 2,000万円
創業 1981年(昭和56年)
従業員数 62名(男性55名 女性7名)
ホームページ https://daieisng-recruit.com/
電話番号 025-792-8100

所在地

〒946-0035 新潟県魚沼市十日町550 番地

 

会社全体外観