ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > しごとNetうおぬま > 企業を知る > 建設業 > 株式会社山崎組

本文

株式会社山崎組

ページID:0010782 更新日:2024年4月1日更新 印刷ページ表示

企業の紹介

業務内容

土木建築の受注施工、指定管理施設の管理運営等

うちの会社のココがスゴイ!

「ものづくり」の原点である「創る喜び」を共有しましょう!

当社は1924年に創業し、今年で100周年を迎えます。これまで「信用・誠実・技術・安全」を基本姿勢とし、地域の学校等の施設、道路等のインフラの建設・修繕を行ってきました。
本社は長岡市で、長岡駅から徒歩5分の好立地にあり、就業場所は中越地区に限られています。
また、1年を通じて貸与車にて現場への直行直帰ができます。
充実した「給与」と「休日」の確保にて、「希望」を持てる会社を目標とし、長く勤められる働きやすい職場を目指しています!

湯之谷中学校校舎改修( 第1期) 完成

先輩社員からの声 S.Yさん 2021(令和3)年入社

今年で入社4年目となり、建築部の一員として主に民間施設の施工管理をしています。
自分はまだ補佐として携わっていますが、一緒に仕事をする先輩社員は優しい方ばかりで、分からないことも聞きやすい職場となっています。
まだまだ自分は経験不足で覚えることは多いですが、1日1日建物が出来ていく姿を見ることは一番のやりがいです。
そんなやりがいのある「モノづくり」に興味がある方は、是非、私達と一緒に山崎組で働きましょう!

先輩社員S.Y

採用情報

こんな人材を求めています!

モノづくりに興味があり、健康で何事にも積極的な方を求めています。
面接、職場見学、インターンシップ等は随時受け付けていますので、気軽にお問合せください。!

■ インターンシップ:有り・詳しくはお問い合わせください。

堀之内・小出線街路工完成

採用条件など

給与関係

給与関係
初任給

大 卒:210,000 円
専門卒:200,000 円
高 卒:190,000 円
中 途:経験等により決定

賞与 年2回(支給月数:2ヵ月)
諸手当 家族手当・資格手当・残業手当
昇給 年1回(4月)

休日・休暇

休日・休暇
休日 年間120日
有給休暇 年間20日
※ 採用初年度は年間10 日

福利厚生

健康保険・厚生年金・雇用保険・ 労災保険・ 退職金制度・資格取得支援

採用募集職種

土木建築の現場施工管理者

企業情報

企業情報
代表者 代表取締役社長 高田 守
資本金 6,000万円
創業 1924 年(大正13 年)
従業員数 47 人(男性37 人 ・女性10 人)
ホームページ https://www.yamazakinet.co.jp/
電話番号 0258-35-7131

所在地

〒940-0064 新潟県長岡市殿町1丁目5番地6
小出営業所/魚沼市四日町1634 番地1

本社外観