本文
株式会社プレステージ・インターナショナル新潟BPO魚沼テラス
企業の紹介
業務内容
カスタマーサポート業務
うちの会社のココがスゴイ!
エンドユーザー(消費者)の不便さや困ったことに耳を傾け、解決に導く
「コンタクトセンター」×「IT」×「フィールド」の3つの強みを活かした独自のサービスで世の中のあらゆるお困りごとを解決。国内の大手クライアント企業からのアウトソーシング(外部委託)事業で8期連続の最高益を達成。
魚沼テラスでは、キャンピングスタイルのオフィスエリア「U-CAMP」も完成し、オシャレで落ち着くオフィスが自慢です。
先輩社員からの声 カスタマーサポート業務 小幡さん 2020(令和2)年入社
私の所属するチームでは、ガスの開栓手続きや機器の故障に関するお問い合わせなど、様々な要件でお電話をいただきます。覚えることも多く、決して簡単な仕事ではありませんが、お客様の不安が解消され「助かった」「ありがとう」の言葉をいただくことも多く、やりがいにつながっています。
未経験からスタートしている先輩が殆どなので、わからないことも優しく教えて頂けます。
気持ちの良い挨拶が飛びかう明るい雰囲気の会社です。
採用情報
こんな人材を求めています!
◎成長意欲、前向きさ
◎ホスピタリティ(相手の役に立ちたいという想い)
◎コミュニケーション能力(周囲との協力、話を聞く姿勢)
■ インターンシップ:有り・詳しくはお問い合わせください。
採用条件など
給与関係
初任給 |
大卒:221,000円(総合職) |
---|---|
賞与 | 年2回 |
諸手当 | 通勤手当・残業手当・土日勤務手当等 |
昇給 | 年1回(評価結果に応じて) |
休日・休暇
休日 | 年間122日 |
---|---|
有給休暇 | 年間12日 ※勤務年数に応じて付与日数が増えます |
福利厚生
健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険・退職金制度・高速代補助(条件あり)、昼食補助、キャンプ用品無料貸し出し制度など
採用募集職種
カスタマーサポートスタッフ(電話対応、関連事務他)
将来的に管理職として人材育成、サービス品質管理、コンタクトセンター運営等に携わりたい方歓迎
企業情報
代表者 | 代表取締役 玉上 進一 |
---|---|
資本金 | 15億7,064万円 |
創業 | 1986年(昭和61年) |
従業員数 | 123人(男性43人・女性80人) |
ホームページ | https://www.pi-recruit.jp/uonuma/<外部リンク> |
電話番号 | 025-795-6222 |
所在地
本社/〒102-0083 東京都千代田区麹町2-4-1 麹町大通りビル14階
新潟BPO 魚沼テラス/魚沼市大沢213 番地1