ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > しごとNetうおぬま > 企業を知る > 建設業 > 有限会社長亀住設

本文

有限会社長亀住設

ページID:0010969 更新日:2023年3月20日更新 印刷ページ表示

企業の紹介

業務内容

住まいのリフォーム全般、水廻りの工事・維持管理、住宅設備機器の販売・取付工事

うちの会社のココがスゴイ!

お客様の生活の困ったをよかったに

主に水回り設備の配管、修繕、トイレや給湯器関係の取り替えを行っております。
作業内容は現場毎に全く異なりますがこれまで培ってきた経験と知識で、お客様目線の立場になって作業することを社員全員が心掛けています。
仕事の受注、打ち合わせ、計画、実施までを効率よく行っていく事がお客様への信頼に繋がっていくものだと感じております。
最近でいえばSNS を利用した仕事の受注、打ち合わせを取り入れているため、お客様との関係も昔と比べて近くなっているように思えます。
蛇口の修理や、水廻りの相談等どんな些細なことでもお客様の希望に沿って作業させて頂いております。
電話でもメールでもお気軽にお声かけ頂けるようにお待ちしております。

社員写真

先輩社員からの声  K・Yさん 2017(平成29)年入社

魚沼市にUターンしてきた時に声をかけてもらい入社しました。担当は、各現場で配管工事や設備機器の取り替えや修理を行っています。
冬は地域特有の、住宅の消雪配管の点検や修理、除雪作業も行います。
職場の雰囲気はとてもよく、忙しい時でも仕事の事で分からない事は丁寧に教えてもらえるので安心して仕事ができています。
仕事に行った先のお客様から、『助かったよ、ありがとう』の言葉で人の役に立っているという事が特にやりがいを感じています。

採用情報

こんな人材を求めています!

◎人と接することが好きな人
◎挨拶や感謝の言葉を言える人
◎健康でいて向上心がある人

作業風景1作業風景2作業風景3

採用条件など

給与関係

給与関係
賞与 年2回
昇給 年1回

休日・休暇

休日・休暇
休日 ※日祝祭日・年末年始・夏季休暇・隔週土曜

企業情報

企業情報
代表者 代表取締役 井口 陽一
資本金 500万円
創業 1994年(平成6年)
従業員数 6人(男性4人・女性2人)
ホームページ https://tyokame.com/<外部リンク>
電話番号 025-792-0136

所在地

〒946-0007 魚沼市四日町151番地

会社外観