本文
本庁舎庁務員募集(会計年度任用職員)について
募集職種等
○職 種 庁務員(会計年度任用職員)
○勤務内容 本庁舎及び旧庁舎施設等の維持管理
○任用期間 令和8年1月1日から3月31日まで(更新の予定あり)
○勤務場所 市役所本庁舎管財課
○募集人数 1名
応募資格
普通自動車運転免許(AT限定可)
勤務時間・休日
○勤務時間 午前8時から午後4時まで(週35時間)
○休 日 土曜日、日曜日、祝日及び年末年始(12月29日~1月3日)
報酬・社会保険等
○報 酬 月額184,346円(予定)
○手 当 時間外勤務手当(正規の時間を超えて勤務した場合)
費用弁償(通勤距離が片道2Km以上の場合は、通勤手当相当額)
期末・勤勉手当(在職期間に応じて、年2回支給)
○社会保険等 社会保険・雇用保険に加入
選考方法
書類審査及び面接
応募方法
所定の申込書に次の書類を添えて、管財課(本庁舎2階 12番窓口)へ持参または郵送(必着)で提出
してください。
申込書は管財課にあります。下記からもダウンロードできます。
令和7年度会計年度任用職員採用試験申込書 [PDFファイル/56KB]
【添付書類】
・市販の履歴書(写真添付)
・普通自動車運転免許証の写し
応募締切 令和7年11月28日(金曜日)





