ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総務政策部 > 管財課 > 本庁舎庁務員募集(会計年度任用職員)について

本文

本庁舎庁務員募集(会計年度任用職員)について

ページID:0034725 更新日:2025年11月10日更新 印刷ページ表示

募集職種等

○職  種   庁務員(会計年度任用職員)
○勤務内容   本庁舎及び旧庁舎施設等の維持管理
○任用期間   令和8年1月1日から3月31日まで(更新の予定あり)
○勤務場所   市役所本庁舎管財課
○募集人数   1名

応募資格

普通自動車運転免許(AT限定可)

勤務時間・休日

○勤務時間   午前8時から午後4時まで(週35時間)
○休  日   土曜日、日曜日、祝日及び年末年始(12月29日~1月3日)

報酬・社会保険等

○報  酬   月額184,346円(予定)
○手  当   時間外勤務手当(正規の時間を超えて勤務した場合)
        費用弁償(通勤距離が片道2Km以上の場合は、通勤手当相当額)
        期末・勤勉手当(在職期間に応じて、年2回支給)
○社会保険等  社会保険・雇用保険に加入

選考方法

書類審査及び面接

応募方法

所定の申込書に次の書類を添えて、管財課(本庁舎2階 12番窓口)へ持参または郵送(必着)で提出
してください。
申込書は管財課にあります。下記からもダウンロードできます。

令和7年度会計年度任用職員採用試験申込書 [PDFファイル/56KB]
【添付書類】
・市販の履歴書(写真添付)
・普通自動車運転免許証の写し

応募締切  令和7年11月28日(金曜日)

皆さまのご意見をお聞かせください

分かりやすかったですか?
役に立ちましたか?
見つけやすかったですか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)