ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

ご利用ください!休日窓口

ページID:0001820 更新日:2023年3月15日更新 印刷ページ表示

取り扱い業務をご確認の上、ぜひご利用ください。

開設日時

毎月第1日曜 8時30分から17時15分まで

令和4年度開設日

※開設日は変更する場合があります。

(令和5年)

4月2日(日曜日)、5月7日(日曜日)、6月4日(日曜日)、7月2日(日曜日)、

8月6日(日曜日)、9月3日(日曜日)、10月1日(日曜日)、11月5日(日曜日)、12月3日(日曜日)、

(令和6年) ※1月の第1日曜は三が日のため、1月7日(日曜日)に変更します。

1月7日(日曜日)、2月4日(日曜日)、3月3日(日曜日)

※上記のほか、「マイナンバーカードの日曜窓口」も実施しております。取扱業務と日程をご確認の上ご利用ください。

開設場所

本庁舎 市民福祉部 市民課 市民戸籍係

(025-792-1112)

休日窓口の取扱業務

  • 住民票・戸籍関係書類・印鑑証明書・身分証明書の発行
  • 印鑑登録
  • 旅券(パスポート)の受取り
  • マイナンバーカードの申請・交付

 ※住所変更・旅券(パスポート)の申請・保険証の切替・公金収納(会計課窓口)・市民課以外の業務は休日窓口ではお取り扱いができません。

関連記事