本文
ご利用ください!休日窓口
取り扱い業務をご確認の上、ぜひご利用ください。
開設日時
毎月第1日曜 8時30分から17時15分まで
令和4年度開設日
※開設日は変更する場合があります。
(令和5年)
4月2日(日曜日)、5月7日(日曜日)、6月4日(日曜日)、7月2日(日曜日)、
8月6日(日曜日)、9月3日(日曜日)、10月1日(日曜日)、11月5日(日曜日)、12月3日(日曜日)、
(令和6年) ※1月の第1日曜は三が日のため、1月7日(日曜日)に変更します。
1月7日(日曜日)、2月4日(日曜日)、3月3日(日曜日)
※上記のほか、「マイナンバーカードの日曜窓口」も実施しております。取扱業務と日程をご確認の上ご利用ください。
開設場所
本庁舎 市民福祉部 市民課 市民戸籍係
(025-792-1112)
休日窓口の取扱業務
- 住民票・戸籍関係書類・印鑑証明書・身分証明書の発行
- 印鑑登録
- 旅券(パスポート)の受取り
- マイナンバーカードの申請・交付
※住所変更・旅券(パスポート)の申請・保険証の切替・公金収納(会計課窓口)・市民課以外の業務は休日窓口ではお取り扱いができません。