ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > このホームページについて > 著作権・リンク

本文

著作権・リンク

ページID:0001300 更新日:2023年1月10日更新 印刷ページ表示

魚沼市ホームページ著作権について

魚沼市ホームページに掲載、利用されている文字、写真、イラストなどの情報に関しては、原則として魚沼市に著作権があります。ただし、原所有者は著作権を有している情報を利用している場合があります。
魚沼市ホームページの内容の全部または一部は、著作権法上に認められた行為以外で、魚沼市に無断で転載、複製、改変、放送、送信、翻訳、販売、貸与などの利用ができません。

魚沼市ホームページとのリンクについて

任意のウェブサイトに魚沼市ウェブサイトのリンクを設定する場合

任意のウェブサイトに魚沼市ウェブサイトのリンクを設定することには、原則として制限をしません。ただし、そのサイトの内容がいかなるものであろうとも、魚沼市とは一切の関係が無いものとします。また、魚沼市ウェブサイトの内容変更、URL変更等があっても連絡はいたしません。
なお、リンクを設定する場合はトップページへリンクしてください。トップページ以外に直接リンクを希望する場合は、魚沼市代表メールあてに、そのサイトの管理者の氏名及び連絡先とURLを明記して連絡をください。魚沼市でリンクが適切か判断し、可否について連絡します。

魚沼市ウェブサイトに任意のウェブサイトのリンクを設定する場合

魚沼市ウェブサイト内に任意のウェブサイトのリンクを希望する場合は、魚沼市代表メールあてに、そのサイトの管理者の氏名及び連絡先とURLを明記して連絡をください。魚沼市でリンクが適切か判断し、可否について連絡します。
なお、リンクを承認した場合でもリンク先のウェブサイトのその後の情報提供が妥当でないと判断した場合は、リンクの承認を取り消す場合があります。